

最後くらいは

最後くらいはと描く心算はあったけれど、結局最終日になる不思議
14123101.png

色々あった一年、主に仕事面でですが成果のあった一年かなと思います
絵はなんとか手を動かしてはいますが、以前ほど描けてはいないといったところです

来年はもっと忙しくなる事が確定しているので、どういった感じになるのかやや不安
きっちり時間をとって描けると良いのですが、現状維持もままならない気もします

兎にも角にもよい年をお迎えください

なすなす

生まれて初めて聞いた言葉「梅雨バテ」
14061402.png
状態的にはこの状態
急激な環境変化に体が全くついてこない

今置かれている状態で、今がとても大事な時であるとも感じてます
絵を描く時間を大切にしたいこの頃

ブクブク

なかなか充実したGWだった模様
14051102.png

XPがサポート終了して、その対策に少々手間取る
新PCをとも考えるけれど、スペックそのものは全然問題ないのが悩む一因

結局メインPCは現状維持で、ネットから完全に隔離するところで決着
色々面倒だっただけとも言います

へっぶしっ

人生で二番目に忙しかった
14032301.png

めでたく改二が来るらしいので
Lvは一番高くなっているので恐らく大丈夫、いつでも来い

ペンすら握る気力も無かったので、本当に久しぶりに絵を描いた
忙しさのピークは過ぎたと言っていたが、全く信じていない模様

他に

霧島さん以外に選択の余地が無かった
14011301.png

背負ってるものの形状がよく分からないのでとりあえず外してみる
適当にでっち上げるのが本当に苦手だなと思うこの頃

金剛榛名に比べて、背負ってる砲台が近代的なのは何か意味があるのですかね
船の事はさっぱり分かりません
カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
