

気分屋

ほんの些細な事で舞い上がり、次の瞬間己の無力さを思い出す。
一体何をやっているんだか・・・ ・・・と自分の馬鹿さ加減に呆れる。

最近はそれでも良いのかな?と意識的に思う様にしています。
つまるところ風邪が全然治りません。




12月はゲーム三昧と決め込んでいた筈があまりの量に少々困惑気味。
なら買うなと突っ込まれるのにも慣れましたが、こればっかりは仕方ないのですよ(´A`;
AC6→アサクリ→ロスオデ(今ココ)→KUF→COD4。

このままいくと全部積みゲーになりそうな予感。
正月までに何本か消化しておきたい。

気付けば360のゲーム所有数が16本。
勢い衰えず最近ではHDMI端子付が欲しくなってきたこの頃。
初期ロットのくせして壊れもせずに粘っている現行機が壊れたら速攻で買う予定(w
どうせ壊れるならさっさと壊れないですかねぇ・・・ ・・・ウソウソゴメンナサイ




F1は来期のシートがぼちぼち決まってきた様で、大本命のアロンソはルノーに落ち着きそうな雰囲気・・・ ・・・ホンダ加入説も中々楽しませて頂きました(w
マクラーレンの残る席にはコバライネンって事で良いのかしら?
もしそうなったを前提にして「コバvsハミ」をガチでやって頂けると個人的には嬉しい。
ビックリする程の差があるとは思えないですしハミの勝負どころでのスピードにはまだ懐疑的なものでしてね。
各チームの新車発表が楽しみです。


執筆中のお蔵入り予定原稿一部抜粋。

07121105.jpg


完成したら心の中にしまっておく予定(w
カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
