スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画風味にしあg

月の更新頻度を見ていると2~3件。
もちっと更新頻度を上げたいと思いつつも、この程度が気楽で丁度良かったり悪かったり。

▼秒速5cm
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080408/buyd246.htm

限定版DVDを買って視聴した身ですが、やはり高解像度版には興味あり。
しかしながら再生出来るデッキが無い。
折角TVがHD対応なのでやはりHD録画をしたいとは思うのですよ。
BDvsHDDVDも決着を見た訳ですが、いかんせん使用頻度はたかが知れてるのですよねぇ。
それでも一応は購入する心算で勉強してみますかね・・・。



▼F1
SAF1は一体どうなるのですかね(´-`;
個人的にはプライベーターの生き残れない今のF1のあり方には少々疑問に思う。
メーカーが撤退した後にどの様な形で存続するのか?その時の形態はF1たる意味をなすのか?等々。
個人的にはF1に対する興味はほぼ失せた状態なんですよね。

悟さんの息子はもう少し頑張れと・・・ ・・・えっと名前なんでしたっけ?V字じゃなくて・・・。



▼ゲーム

コレには笑ったw
とある事で知ったゲームですが非常に興味あり。

▽シムズシリーズ
http://www.4gamer.net/games/009/G000997/20080417008/
実ははまっていた時期あり。
PC系のゲームはカスタマイズに必死になるのですよorz
個人的にカスタマイズが自由なゲーム程はまりますw

▽DSソフト国内累計実売本数が1億本を突破
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0804/17/news122.html
所有メインハードが360な自分にとってはゲーム業界が景気良さそうに見えない罠w
どうして自分が選ぶハードはマイナー路線に行ってしまうかなorz



楽しんでるので隣の家の事はどうでも良いのですがね。



▼絵的な物
08042002.jpg

とりあえず何もないと拙いので描いてみた。

3Dもジンバルロックで詰まってパッタリ(´A`;
女の子モデリングで茶を濁そうとするも、自分がやりたいのは本当にソレなのかな?と思いとどまる。
んー・・・ ・・・方向性が自分でも良く分からなくなってきto(´∀`)==○)θ゚)∵
スポンサーサイト

国道駅。

ふと気がつけば4月。

とある目的に向けて体力強化しようと決心し始めたランニングも順調に消化。
かかとを痛めて「歩くのもやっと」状態の時は流石にへこみもしましたが、その後は体力もそれなりについてきたと実感しているこの頃。
予定より遅れた分を急いで取り戻したい所ですが、ま~たどこか体を痛めては元も子もないので慎重に限界を見極めつつ更なる体力強化を目指す事に。



▽国道駅
唐突ですが鶴見線国道駅。
とある番組でその存在を知り、たまたま近場だったので実際に行ってみました。
08040301.jpg

08040302.jpg

自分が訪れた時間は11時頃で、その時間帯の列車は1時間に2本しかなくてまずびっくり。
同じ県内でこうも雰囲気が違うものなのかと思いつつも、こんなのんびりムードは嫌いではなかったりもする。
何でも戦前に建てられた駅な様で、駅の外壁には米軍による機銃掃射の痕が残っているのだとか(二枚目写真の信号横網で覆われた部分)。
ホームでボーっと過ごす時間は・・・ ・・・滅茶苦茶寒かったです。

08040304.jpg

駅の中は真っ暗。
構内にある看板やら建造物は「昭和」そのもの。
自動改札なんてものは無いのですが、Suicaにはしっかり対応しておりました。

まだこんな場所もあるのだなあって事で。




▽てことで。
08040303.jpg

ムラムラするので絵にしている最中。
手元の参考写真が暗過ぎて何があるのか全然分からないw
やっぱり・・・ ・・・もう一度行かないと駄目ですかね orz<フラッシュツカエバヨカッタ


▽ゲーム
欲しいゲームが6月に集中し過ぎている。
ガンダム オペレーショントロイ
ギターヒーロー3
NINJA GAIDEN2

場合によってはロスプラとバトルヒーローも・・・ ・・・金が無いってw
カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。