

放置プレー。

放置プレーも板についてきたこの頃・・・お元気でしょうか?
自分は帯状疱疹真っ盛りで元気じゃありませんw

珍しい病気でもないのは知ってはいたのですが、なかなか素人判断で判別出来る病気でもないですなぁ。

ダニにでも食われたと勘違い。

胃も痛いよ。

背中に「島」になる程のブツブツ。

痒みより痛みが酷く。

病院へGO。

自分の場合胃を囲むような感じで脇腹~背中にかけて発疹が出た為胃痛と勘違い。
実際神経が痛んでいるとは思いもしませんでしたw
どうでも良いブログとは違って、コチラの放置プレーが続くと顔面麻痺やら後遺症にもなり後々が大変な事に。
痛みを伴うブツブツが出来たらお早めに病院へいきませう。

ブログも放置が過ぎるとコメ欄が酷い事になる訳ですがね・・・。

▽360関連
新機種と共に売り上げも伸びてなかなか好調な様子。
このまま安定して頂けるとソフト入手も楽になるのですがねぇ。

個人的には大型アップデートも控えて120GのHDDが欲しい。
初期ロットな事もありボチボチHDMI搭載型の二代目も購入予定ながら、次期マザーボード搭載型が出るまではとりあえず我慢。

もっともソフト供給に消化が追いついていないのが現状ですが。



▽F1
今期のライコネンにはガッカリさせられっぱなしで消化不良も飛躍的に上昇していたところにベッテルの初優勝。
睡眠タイムになりかけていたF1も少しだけ楽しくなってきた。

勿論来期トロロッソのシートにも大注目。
SAF1の後味の悪い終わり方もあってか物足りなさは拭えないでいるわけです。

ハミルトンのWCでもまぁ良いのですが、マッサがWCでも楽しいかもしれんなぁと思うこの頃ですw



▽絵
全く描いてないだろお前wと思われていても仕方のない事ではあるのですが。
08092801.jpg
落書きにほんのり着色して遊んでいるこの頃です。


3D関連もボチボチ勉強中ながら記事にまとめるのが面倒。
10月になったらがんばr
カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
