スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揺れる勝利の女神。

今年のF1もついに最終戦。
マッサvsハミルトンとなんとも言えない対決で少々複雑な心境。

ポイント差はマッサ87点に対してハミルトン94点。
ハミルトンが5位以内に入ればチャンピオン確定と、かなり有利な展開の筈だったのですが・・・


いやーF1何があるかホント分かりませんなぁ。


ラスト2周まではハミルトンのチャンピオン決定だと思ったのですが、ベッテルがまさかのハミルトンオーバーテイク。
ハミルトン5位→6位にダウン。


マッサチャンプ決定??そうなの???


雨が強くなり始めスリックでステイアウトしていたグロックよもやのスローダウンw
ハミルトンがラストラップ最終コーナーでグロックをオーバーテイク。


ハミルトン6位→5位にアップでチャンプ決定。


の展開は熱かったw
思わず「誰だこんなストーリーを考えたのは」と言いたくなる。

今シーズンのチャンプの出来の不甲斐なさはさて置き、色々ドライバーの「色」が出た今シーズン。
終わってみれば・・・なんだよ今年もF1は面白かったじゃないか・・・と思うから不思議。

現役中実力ナンバーワンを示したアロンソ・・・ハミルトン嫌い。
躍進著しいクビサ・・・ハミルトン嫌い。
速さは一流・・・のコースもある漢を見せたマッサ・・・ハミルトン嫌い。
新人でありながらピカ一のスピードを魅せる将来有望なベッテル。
何考えてんだかワカランライコネン。
とりあえずチャンプになったハミルトン。

んー来年も楽しみだw

とりあえずぺヤング乙長い現役生活を終えたクルサードにお疲れ様でした。
セナの事故後に抜擢され、当時エースのヒルを上回るスピードを見せ続けた時は将来チャンプもあるかな?と思った事は今では良い思い出ですw
スポンサーサイト
カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。