

あまりにやる気が出ないので

第8回MMD杯本戦の動画を片っ端から見てました
12022301.jpg


今回はコレと


コレに投票してみました



「自分の絵が気に入らないと思うなら、いつもと違う描き方をすれば良いじゃない」
確かに。

ちょっと

気の無い絵ばかりで申し訳ない
12021201.jpg

一番気を使っている部分でもありますが、どうもやる気が出てこない。
一応手は動かし続けていますが、何処に力を入れていこうか悩んでる最中。

最近ジューCホワイトソーダ味がお気に入り。
お口が寂しい時にはラムネを食べる事が多い。

音楽

音楽は記憶を連れて来てくれるところが素晴らしい。
12020902.jpg

ゲームが大好き人間だったので、最近はゲーム音楽を聞く事が多い。
やりこんだゲームの場合、効果音が脳内再生される。

極めれば脳内でゲームを再現出来るのかもしれない。
誰かやってみて下さい。

おおっ

ついに某将棋ソフトのLv3に勝てた
12020601.jpg

一応囲碁も打てるけれど、そっちはあまり得意では無い。
無論将棋も得意では無い。

極端な3点透視図法で描かれた絵を見ていると、どうしても気持ち悪くなる。
特に情報量を増やす傾向の絵でやられると即アウト。

ぶおーん

スクーターを描いてみる
12020201.jpg

スクーターってどんなだっけ?と描いただけなので車種はありません。
大きさ合わせで人も乗せてみたけれど、思っていた以上に難しかった。

女性から見たら50ccでも結構な大きさになるので、少し人物が大きかったかもしれない。
当たり前ですが、運転の際にはヘルメットは必ず着用しましょう。
カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
