

やり直し

何度目かの挑戦、何回やれば気が済むのか
12073001.png

決定的にコレで行くと決断出来ないこの頃。
そんな事やってると夏が終わってしまう。

なんとなく魚を描いている時が一番楽しいかもしれない。
食べても美味しいし。

ばふー

とりあえず今一番やってみたい事を描いてみた
12072801.png

直線練習の継続をするか?少し難易度を上げるか?思案中。
んー。

多分、きっと、今調子が凄く良いのでこの期間を有効に活用したい。
となると更に直線に磨きをかけるのが良いかもしれない。

9

毎度楽しみにしているMMD杯も、もう9回目ですか
12072401.png

レベルも作品数も回数を重ねる度に上昇。
今回はどんな作品が観られるのか、今から楽しみで仕方がありません。

▽絵
鉛筆ぽい感じにならないか試していたら楽しくなってきた。
全然近づけた感じはしないけれど。

ひえー

冷え過ぎるとお腹の調子が悪くなる
12072201.png

日焼した後の皮が良い感じに剥けてきた。
コレがくると海に行ったんだなーと実感する。

大きく剥けた時の感動は中々のもの。
あー・・・ ・・・また行きたくなる。

ぼーっとする

とは言えやる事はやっておく
12071501.png

TINAMI投稿用に何か描きたい。
ある程度塗って線画の確認をしておかないと、いざ塗り始めた時にイメージしていたものと全く違う絵になる事が多い。

とは言えコレも何をイメージしたのか良く分からなくなった。
どっちにしても駄目そうな気がしてきたこの頃。

行ってきました

宮古島、今回で4回目だったらしいです

以下だらだらーっと何枚か写真を並べてみる。
12071101.jpg
定番のクマノミ

12071102.jpg
多分ハマクマノミ

12071103.jpg
ルリスズメダイの幼魚の群れ

12071104.jpg
これもハマクマノミ
クマノミは今回は計4種見る事が出来ました

12071105.jpg
ウミガメ

12071106.jpg
最終日だけ曇り空でしたが、海で泳いだ最初3日間は天気にも恵まれ気持ち良く泳ぐ事が出来ました。
海に入れば一面魚だらけ、全部アップしてるとキリがないので比較的まともに撮れた写真だけ。
しばらくぼーっとしていたいと思います。

あづい

案の定絵を描く際に手袋をしているのが厳しくなってきた
12070402.png

外したら外したで手が滑らなくなって描き難い。
とりあえず我慢。

近くのガソリンスタンドでソフトクリームを販売している事に気が付く。
これは良い発見をしたと自画自賛。

体力作り

ぶはーぶはー言いながらランニング
12070101.png

氷菓より千反田さん。
何かの時に一度だけ見て、描いてみたいと思っていたので描いてみました。
相変わらず連続視聴はニコでないと厳しい。

今は麻雀が好きなので咲を見てます。
同じ卓につきたくない人達ばかりです・・・ ・・・タンヤオドラ8!とか勘弁してください。
カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
