

油断

油断していたら9月も終わり
12093001.png

以前のネームを書き直していたら、ページ数が倍増。
こんな筈ではなかった。

アクセル・ワールドが終わってしまったので見るアニメが消滅。
ロータスの活躍少な過ぎるよ!と心の声。

なんなんすか

週末三大楽しみかぶりまくり
12092201.png

F1 シンガポールGP決勝 21:00~
サッカー マンチェスターUvsリバプール 21:30~
サッカー インテルvsシエナ 22:00~

1時間だけF1を見て、インテルの試合を見るコースを最有力に検討中。
F1は、LTさえ見ていれば大体何が起きているか想像出来るので、インテルの試合を見つつチラ見。
マンチェスターUの試合は再放送を・・・うぬー悩む。

のう

変ポーズを描いてみる
12091802.png

変ポーズを描く事により、後頭葉が刺激され視覚信号の処理が向上し、視覚・色彩の認識力に影響を及ぼす為、絵描きにとっては凄く効果的な練習方法だと、昔聞いた記憶がない。

久しぶりにたべっ子どうぶつを食する。
英語も学べて一石二鳥。

惜しい

MMD杯見逃し動画&Ex見まくってました
12091302.png

以前に紹介したThe eyeballing gameというゲームのベストが出た。

Parallelogram 2.0 2.0 0.0
Midpoint 1.4 1.4 1.0
Bisect angle 0.5 0.0 1.2
Triangle center 0.2 1.1 1.2
Circle center 1.0 1.0 1.0
Right angle 1.0 0.2 1.0
Convergence 2.0 1.0 1.0

Average error: 1.01 (lower is better)
Time taken: 212.8

あと少しで1.0切れそうだった。
なんとかして、Best scores of the last 10,000 gamesの一番上に名前を刻めないものか。
とか元ゲーム好きの戯言。

只今

大はまり中
12090802.png

ようやく形を覚えてきたので、色々イメージを膨らませながら。
出来るだけ形をとりながら進めてみるけれど、段々頭が混乱していく。

エアコンをつけていると、上から滴がボタボタ落ちてくる。
なんでこんなに落ちてくるのか謎である。

ジャンゴー

うちのゴーヤはグリーンカーテン通り越してグリーンジャングル
12090601.png

ゴーヤの花は、結構香りが強いので虫がバンバン飛んでくる。
蜂が飛んでくるとビビって逃げます。

偶然を求めて試行錯誤。
どうやったらカッコ良くなりますかねー。


▼拍手コメント
>お会いしたかった!またの機会に是非!
結局行けずに申し訳ありませんでした。
今回は駄目でしたが、次を楽しみにして待ちたいと思います。

すいません

コミティア行けませんでした
12090201.png

行けないとなった時の失望感と、肉体的疲労でフラフラ。
もっとタフにならないといけませんね。

そんなガッカリな日曜日でもまだ可夢偉がいる。
予選2番手からどんなレースをしてくれるのか?楽しみにして待ちたいと思います。
カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
