

寒くなってきた

忘れないうちにエアコンのフィルターを掃除しておく
12103101.png

ロボティクス・ノーツとさくら荘のペットな彼女を見てみる事に。
種子島行ってみたいです。

ロボティクス・ノーツ関連で「ブンドド」なる言葉を知る。
あれブンドドって言うんですか。

ナポリタン

ケチャップ抜きで
12102801.jpg

ゴーヤが終わったと思ったらイチゴが始まった。
コレは期待せざるを得ない。

何個くらい食べられるのか、はたまた食べられないのか。
レタスはあっという間に枯れました。

探す

こんな絵が見たいな・・・とpixiv等を時間をかけて探している
12102702.png

いやいやいやいやいやいやいや。
一体何をしてるんですかあなたは。

そんな暇あるなら描こうとしろって話です。
となった時に「描きたい絵」と「見たい絵」との間にある大きなギャップに初めて気が付きました。

なべ

簡単、美味しい、湯豆腐。
12102101.png

ポン酢か生姜醤油と湯豆腐だけで、ご飯三杯はいけると言ったら凄いビックリされた。
凄いびっくりされた。

グルタミン酸が豊富で・・・と知った素振りで適当に取り繕う。
ホントかどうかは全く知りません。

TVで松茸特集を見る
12101401.png

以前、仕出弁当に松茸が一本丸々入っていたのを思い出す。
見た目は松茸、本当は里芋。

本当に良く出来ていて、嬉しいやら悲しいやら・・・あまり嬉しくはなかったですが。
かにかまには文句はありません。

時代の終り

今度こそ本当にミハエル・シューマッハの引退ですね。
12100402.png

始まりがあれば、当然終りもあります・・・が、やっぱり寂しいものです。
F1の事を書き出すと、自分がここは一体何のブログだろう?となるので、極力書かない様にしていましたが、これで最後。

次にここにF1の事を書く事があるとするならば、日本人優勝時以外は無いと思います。
出来る事ならその日が来て欲しいところですが、ペレスがマクラーレン移籍と聞くと・・・の先は考えない事にします。
カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
