

適当雑記。

短時間で集中力が鈍るのは体力低下が原因と勝手に決め付けてランニングをはじめてみた。

間接が痛くなってまともに歩くのも難儀に。

歩く動作をじっくり考察する機会を得る。

ウマー・・・ ・・・な訳も無く辛い。




体力強化の本当の目的は別にあるのですが、体力低下はやはり色々な面で問題があると感じたのですよ。
おかげで仕事中もなんとな~く楽になった気がします。
なんとな~くね。



たまには3DCGネタを外して。

▽F1
SAF1今にも無くなりそうだな(´A`;
今年は「日本的」には中嶋jrが話題の中心になりそうな雰囲気。
テストでも好タイムを記録していたのでニコに一矢報いて欲しい気もするし・・・しない気もする。
個人的には今年もライコ頑張れ、コバ頑張れ。
フィンランド人ドライバーばかり応援していて良いのだろうか・・・。
だが奴等の走りはカッコ良いから困る。


▽ゲーム
とりあえず360は今年に入って全くやってない&ソフト買ってない。
いい加減積んでるソフトを消化したいとは思いつつも・・・。

今年の注目タイトルはFABLE(フェイブル) 2。
そしてクライオンはどうなった?
6月あたりに注目タイトルが集まりそうなのでソレまではのんびり静観するのも悪くないかなと。



▽やっつけ過ぎ
08030601.jpg

意欲向上の為にpixiv用にちゃんと描いてアップしてみようかしらね。

路線を変えて趣味を「因数分解」にしようかと画策中。
なんだか知らんが純粋に計算が楽しくてね(´-`;

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
