

漫画風味にしあg

月の更新頻度を見ていると2~3件。
もちっと更新頻度を上げたいと思いつつも、この程度が気楽で丁度良かったり悪かったり。

▼秒速5cm
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080408/buyd246.htm

限定版DVDを買って視聴した身ですが、やはり高解像度版には興味あり。
しかしながら再生出来るデッキが無い。
折角TVがHD対応なのでやはりHD録画をしたいとは思うのですよ。
BDvsHDDVDも決着を見た訳ですが、いかんせん使用頻度はたかが知れてるのですよねぇ。
それでも一応は購入する心算で勉強してみますかね・・・。



▼F1
SAF1は一体どうなるのですかね(´-`;
個人的にはプライベーターの生き残れない今のF1のあり方には少々疑問に思う。
メーカーが撤退した後にどの様な形で存続するのか?その時の形態はF1たる意味をなすのか?等々。
個人的にはF1に対する興味はほぼ失せた状態なんですよね。

悟さんの息子はもう少し頑張れと・・・ ・・・えっと名前なんでしたっけ?V字じゃなくて・・・。



▼ゲーム

コレには笑ったw
とある事で知ったゲームですが非常に興味あり。

▽シムズシリーズ
http://www.4gamer.net/games/009/G000997/20080417008/
実ははまっていた時期あり。
PC系のゲームはカスタマイズに必死になるのですよorz
個人的にカスタマイズが自由なゲーム程はまりますw

▽DSソフト国内累計実売本数が1億本を突破
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0804/17/news122.html
所有メインハードが360な自分にとってはゲーム業界が景気良さそうに見えない罠w
どうして自分が選ぶハードはマイナー路線に行ってしまうかなorz



楽しんでるので隣の家の事はどうでも良いのですがね。



▼絵的な物
08042002.jpg

とりあえず何もないと拙いので描いてみた。

3Dもジンバルロックで詰まってパッタリ(´A`;
女の子モデリングで茶を濁そうとするも、自分がやりたいのは本当にソレなのかな?と思いとどまる。
んー・・・ ・・・方向性が自分でも良く分からなくなってきto(´∀`)==○)θ゚)∵

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
