

ごしょごしょ

線画を描かないとどうなるか?
13012201.png

今まで使ってなかったSAIの機能を色々試す。
レイヤーセットは特に使い勝手がよろしくて、今まで何で使わなかったのか不思議なくらい。

車で外出した際エンジンがかからなくなり、人生初レッカーを経験。
レッカーに運ばれていく車を見送る時にドナドナ脳内再生。
すぐ戻る心算でいた為思い切り軽装で外出。
必要の無かった財布とマフラーを、気まぐれで持っていかなかったらと思うと少しぞっとします。

第10回MMD杯の季節。
流行と傾向の移り変わりを感じるこの頃。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
