スポンサーサイト


おお

TINAMIのルーキー1位で大変励みになりました
13020901.png

やはり勇者は偉大ですね。
ありがとうございました、今後も頑張りたいと思います。

ドラクエのキャラクターは筋肉付け過ぎても丁度良い位なので描いていて楽しいです。
今っぽい細身で描ける様にもなりたいですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーキーランキング1位、おめでとうございます。

>月兎さん
ありがとうございます。
やっぱり凄く嬉しく感じました、こういうのも。

ルーキー1位、おめでとうございました!
10年前の絵まだありますけど、
そのまま基礎画力高くしたというか、
理論的な絵になったていうのか。
日々の努力の賜物ですね。

>まぐさん
ありがとうございます。
昔絵の保存感謝ですよー。
まぐさんにもらった昔の自分絵、原画の方は今でもあるのですが、色を塗ったのは行方不明になってしまったもので本当に助かりました。
今の絵でも自分が描いたものだと判るなら、自分としても凄く理想的です。

ところでその●はなんですか(--;
カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
