

気分転換

気分転換をかねてひっそりと更新を再開してみる。

更新停止から一月ちょいとはいえ色々状況や気分は変わるものですね。
相変わらず興味があるのはゲームとF1を中心ながら・・・ 

▼F1→ウンコ富士GP事件でF1への関心を失うのを感じつつも、中国GPでのハミルトンリタイアを観てやはりレースは何があるか分からないものだなぁと痛感。
次はブラジルで徹夜確定レースですが頑張って観戦しようかと思い直す。

↓ウンコ富士GP事件
http://www.heiwaboke.com/2007/09/post_1121.html
http://www42.atwiki.jp/kusotoyota/

たまに鈴鹿のゴミ問題を引き合いに出す方が居ますが、あれはモラルの問題で富士の場合は明らかに運営側の不備による人災的意味合いが強いかなぁと。


▼ゲーム→同僚の360もご臨終。
所持を確認している360の内故障したのが2/3とかなり高確率でげんなり気味。
自分の360が壊れていないのは起動時間が短いからか?などと思ったりも。
こちとらゲームどころじゃなかったのよね(w

年末にかけて気になっているタイトルは主に2つ。
一つはエースコンバット6。

そして大本命はコレ↓
http://www.xbox.com/ja-JP/games/k/kufcod/default.htm

個人的に待望のアクションRPG。
少し気になっていたBLADESTORMは体験版をやってみましたが全くの期待外れ。
発売日もとりあえず12月13日と・・・ ・・・面白そうなタイトルが集中するのには慣れましt

北米で話題になったHALO3は、それ程人気があるなら試しに遊んでみるかと・・・ ・・・思いつつソレどころじゃ無かったのでまだ購入してません。
むしろ手持ちのを先に消化しないと・・・ ・・・とつっこまれるのにも慣れましt。


気分転換終了・・・ ・・・。


少し初音ミクに興味を持ったのは内緒です。
DTMやってみたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

豆腐|w=)…コッソリ

豆腐|w-)ノ
カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
