

チェック

冷蔵庫の中身をチェックしてみた
13050903.png

何時買ったか分からないアイスが出てくる。
・・・とりあえず食べてみた。

やるべき事は見えてるけれどなかなか捗らない。
ポイントを極端に絞って重点的に攻めてみる事も必要かも。

コメントの投稿

非公開コメント

失礼します。

>何時買ったかわからないアイス

中の水分が凍ってしまって、あまり美味しくなかったりしますよね

>月兎さん
通常アイスの周りに、さらに氷の膜が出来ますね。
アイスの系統によっては気にならないのもありますがw
カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
