

ちょっくら

休みを利用してお墓参りしてきました
以下時系列順に写真をベタベタ

13092401.jpg
休憩と食事の為に寄った関越道越後川口SAで信濃川を

13092402.jpg
じっちゃんばっちゃんの地元、子供の頃泳ぎに来てました
大人になっても泳ぎにいってる模様、今年はどこの海にも行けなかったのが残念

13092403.jpg
宿泊したホテルの展望室から

13092404.jpg
同上、見えている駅は新幹線の越後湯沢駅

高速道路を走っていて、車線変更のウィンカー出さない車が凄く増えたなという印象
トンネル内でヘッドライトを点けない車もかなり見かける
SA出口で停車していた車が、飛び出してくるなんて荒業にも遭遇

コメントの投稿

非公開コメント

No title

失礼します。

トンネル内でライトを点灯しない車ですが
自分も増えたなと感じてます。
点ける必要が無いと考えているのか
そもそも忘れているのかは確かめようがないんですけども。


No title

>月兎さん
スモールだけ点ければ、気付いて貰えるとと思っているんでしょうかね
関越は長いトンネルがあるので、トンネル内で車線変更する事も珍しくないのに
スモール自体も存在意義が無いので、ヘッドライトも同時に点く様な仕様にはしないのかなと思うこの頃
フォグは別にした方がよっぽども合理的
カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
