

忘れてた

既にブログの存在を忘れかけていたこの頃。
今回更新してみたのは気まぐれ・・・でもなくブログの存在をもう一度見直してみようかな?という次第。

絵の更新はpixivでいくらでも出来るし、見てくれる方も圧倒的に多い。
それでも落書きやらをもっと気軽にアップ出来る場もあっても良いかな?と最近思う様に。

Pixivでは絵以外の事は極力排除したいし、愚痴もたまには言いたいじゃないってだけの事です。

て事で今回は旅行の事でも適当に書いてみる。

▽夏旅行
今更的なタイトルで申し訳無い。

今年の夏旅行は宮古島。
通算で3回目となってますが、何度行っても飽きない。
潜水も少しは上達したでしょうか?次は目標10mくらいで。
10120201.jpg

帰りの飛行機の中から沖縄を撮影
10120202.jpg
一度入道雲を飛行機から撮ってみたのですが、そんな機会にもなかなか恵まれなかったので満足でした。
今年も残り僅か、何事も無く年を越したいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
