

もはや何がなんだか。

まずは被災された方々には深くお見舞い申し上げます。



▽近況
東の原発がなにやらヤバイらしい。
万が一逃げるなら西だと思えば静岡で地震起きはじめた。
東名高速が寸断されたら逃げ場がないじゃんとか。

とりあえず一番怖いのは次に大きな地震がある事。
毎日揺れて感覚が麻痺してきたけど、緊急地震速報は心臓に悪い。しかもこないし。

と言いますかね、保安員が住民より遠くに逃げてどうするのよ?
正当性があったとしても、根拠たる理由も一緒に説明しないとタイミング的に逃げたと思われて当然だぞ。
その一方TVで専門家が、確たる根拠を持って退避指定範囲を決めてます(キリッとか
そんな筋の通らない事ばかりやってるから誰も信用しなくなるんだYO!

こんな時こそ政府に求められるのは「安心して国民が生活出来る」と確信出来る情報を発信する事だろうがっ。

落ち着くまでどれくらいかかるか全く予想できない。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
