

1111。

今日はやけに「1」が多い日ですね。
11111101.jpg

思いがけず町会の定例会に出席する事に。
町会の定例会ってこんな事やっているのかーと思いつつ、笑い所の掴めないギャグを織り交ぜた話を延々聞かされる事に。
終了後疲れて絵を全く描かずにすぐ寝てしまい、やたら朝早くに目が覚めたので早朝お絵かき。
違和感を覚えつつも、休みの日は徹夜で朝っぱらまで絵を描いているのだから、あまり変わらないか。

魔法少女的な何かを目指し、やっぱりコレ何か違う的な物になった。
腰の奴はコルセット風な物にでも変更してスカートを短くしてみるか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
