

今夜に備えて。

少し早めの更新をしてみたと言う絵。
11112601.jpg

座っている絵って難しいけれど、本来なら基本中の基本なんだろうなと思いながら。
寝そべっている絵とかも良く見かけるね。

よもやF1中継で「エヴァ」なんて単語を聞くとは思わなかった。
言われてみればソレっぽく見える。
今シーズンラストレースだけれど、思いっきりドルトムント×シャルケ戦、インテル×シエナ戦とかぶっている。
予選は半分諦めて、決勝はF1重視でいくか。
見所はザウバーvsトロロッソと、バリチェロもしかしてラストレース?の2本立て。

コメントの投稿

非公開コメント

失礼します。

あと2年ぐらいでF1生活20年ですね>バリチェロ
個人的には「中堅の人」というイメージだったのですが
いつの間にやらフェラーリに。
そしてホンダ、ブラウン…。
成績を見れば凄い人なのですが
未だに「中堅」なイメージが自分の中で拭い切れない人でもあります。
本人に失礼ですけども…。

失礼と分かっていながらも
「バリチェロ」と言われると
94年のジョーダン194が浮かんでしまうんですよね…。

バリチェロと言うと、雨絡みの初優勝が忘れられないです。
長く続けているだけあって色々記録のある人ですが、唯一ポイントを取れなかった年が、HONDA在籍時だったと言うのもなんだか悔しい記録です。
尤も、まだ引退すると決まった訳ではないのですが。

母国GPでは散々と言ったイメージですが、今回のレースこそ雨絡みで浮上してくれると面白いのですが・・・ ・・・さてはて。
カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
