

あれ?

ビートル描くはずじゃないの?と言う絵。
11120502.jpg

休みの間ずっとタイヤばかり描いていたら流石に飽きた。
なんとなくソレっぽく描ける様になったかな?と思ったので、試しに描いてみた、そんなMP4/6。
スポンサーロゴとか描いて良いものか分からなかったので全削除、やっぱりF1マシンとしては寂しい感じ。

パスツールとか使えばもっと楽に描けるのかもしれないけれど、今回の目的はそこでは無いので全手描きにしてみました。
とりあえず最後まで描けた、良かったねー的ではあるけれど一歩前進

コメントの投稿

非公開コメント

ロゴが無いとどこか偽物臭がしてしまう…
というのは失礼ですね。

このころのマクラーレンだと、個人的にはMP4/8が一番好みです。
V12どころかホンダですらないですけど…。

>月兎さん
MP4/8と言うと93年シーズンですか。

93年シーズンは過去一番好きなシーズンかもしれません。
カムイの在籍するザウバーが初参戦した年でもありますね。
カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
