

コレが

空気遠近法ってやつか!と言う絵。
11121302.jpg

言葉だけ知っていたけれど、色塗りに興味を持ったのが最近なだけに試行錯誤中。
人様の筆使いとか色々参考にしつつ、色の選択も参考にして、参考にしてばっかりだなとか思う。
特に参考にしたのは某アフロヘアーな簡単でしょ!の方。
動画配信も色々な手段で増えたけれど、観ただけで描いた気分になってしまう事多々。

卓上テレビやら色々買い付き合わされ、値段を見てビックリな新型20インチで25000円。
いつの間にこんな値段になったんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
