スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LW格闘中 その2

停滞感の様なものから来る「焦り」に似た何かを感じるこの頃。
色々な面で一歩前に進みたいなと。


で一歩前に進んでみた結果↓
08020601.jpg

モデル@七葉

首が自由に動かせる様になりましto(´∀`)==○)θ゚)∵

使用プラグイン
D-Storm Plugins Libraryより「SkelegonEditor/SkelegonReader」
とコチラ↓の「Bone Weight Editor」ウェイト一括表示・編集プラグイン
http://www.anon.jp/software/wsheet/

いきなり複雑な形状の物で設定しようとしても全く理解出来なかったので、簡単な形状のオブジェクトを用意してから、ボーンの設定とウェイトの設定、及び関係を理解して挑戦。
ノーマル状態では設定が面倒に感じたので、今回はプラグインを利用してみました。
ある程度慣れてきたので、一気に全身の設定に挑戦してみようかと思うこの頃。



どうか新たな壁が立ち塞がりません様に・・・ ・・・人(´∀`;





↓全く関係無いですが。
http://life.oricon.co.jp/news/080207.html

ちなみに自分所有のゲーム機はスーファミ・サターン・PS1×2・PS2・360。
今はどれも非稼動ですけどね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。