

ちょっとちょっと

使える時間は限られていると言い聞かせながら
11122901.jpg

自分で足りない、拙いと思う所を更に重点的に攻める方向で。
構造を頭に入れ、イメージして、見て、描くの繰り返し。

上半身は頭と首周り、背中、肩の位置関係、腕は骨からやり直し。
腕を回転させた時の尺骨と橈骨が資料読んでもネットで調べても曖昧。
下半身は腰周り、膝の動き辺りでいこうかなと思案中。
年賀状も大事だけれど、今やりたいと思ったらやる。
つまり年賀状は全然やっていない。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
