

今年最後の更新

今年最後の絵
11123101.jpg

とか言いつつ今日もまた朝っぱらまで描き続けるんですけどね。
年越しお絵描き。

今年一年は、デッサンの大切さが少しは分かってきたかもしれないなと言う一年。
「デッサン」って言葉が、広義に使われているのも理解し難くかった一因かな?と。

今年一年は、非常に大きな出来事を含め色々ありましたが、兎にも角にもお疲れ様でした。
来年は年賀絵でも描きつつ(つまりまだ描いていない)始めようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
