

気になった

初詣の際に見かけて気になった車の模写
12011001.jpg

自分の画力で、ソレと分かる絵を描けているかどうかは果てしなく怪しい。
いすゞの117クーペと言う車らしい。

お尻のラインがえらくセクシーだったので描いてみようと言う感じ。
ちなみに欲しい車はフェラーリF40。

コメントの投稿

非公開コメント

いすゞの117クーペだと十分わかりますよ。
リアの形状を見る限り、初期のハンドメイドモデルではなく後期型ですね。
いすゞを代表する名車で、
ジョルジェット・ジウジアーロという有名なデザイナーの作です。

117クーペ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%99%E3%82%9E%E3%83%BB117%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%9A

ジウジアーロ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AD

>>月兎さん
ちゃんと117クーペに見えていたら嬉しいです。
自分も車を運転しながら見かけたのですが、いすゞにこんな車あったのかと思っていたのですが、結構な車だったのですね。
ゴルフ、エスプリにデロリアン・・・物凄く有名な方のデザインした車だったのですね。
新年早々得した気分です。 » 返信
カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
