

ちょっくら

休みを利用してお墓参りしてきました
以下時系列順に写真をベタベタ

13092401.jpg
休憩と食事の為に寄った関越道越後川口SAで信濃川を

13092402.jpg
じっちゃんばっちゃんの地元、子供の頃泳ぎに来てました
大人になっても泳ぎにいってる模様、今年はどこの海にも行けなかったのが残念

13092403.jpg
宿泊したホテルの展望室から

13092404.jpg
同上、見えている駅は新幹線の越後湯沢駅

高速道路を走っていて、車線変更のウィンカー出さない車が凄く増えたなという印象
トンネル内でヘッドライトを点けない車もかなり見かける
SA出口で停車していた車が、飛び出してくるなんて荒業にも遭遇

もう一回

なんとなくもう一回
13083002.png

何回か同じ絵を繰り返すと、バランスがなんだか変も繰り返す
そして何度目に描いた絵なのか分からなくなる

ファイル番号通りにやってる筈なのですが、行ったり来たりしたうえ別番号で保存するらしい
何か保存の仕方も考えないといけない気がします

だんだん

今のところ3個の苺が収穫できた
13082902.png

最初はすっぱくて食べられたものじゃなかったのですが、だんだん苺らしい味になってきた
壊滅的打撃を受けたのに、なんとかここまでこれて一応満足

家の前をカナブンが右往左往しているのが気がかりです
お前のせいで・・・お前のせいで・・・

焼肉

牛タンうめー
13081501.png

レバーうめー
ホルモンうめー

家では全く食べられない物を選んで食べてみる
レバーは殆ど独り占めだった様です

意外

去年植えたゴーヤが苺の横から芽を出した
13081301.png

生り過ぎて収穫しなかった実から出た種が、今頃になって芽を出したみたいです
育てても良いのですが、網を張ったり色々手間がかかる

苺は食べられそうな程度に生ったのを一つだけ食べる事に成功
非常にすっぱかったですが、一応苺の様な味はした模様
カテゴリー
プロフィール

ねじまき

Author:ねじまき
性別:♂

F1とゲームが好きな普通のサラリーマン。
とりあえず趣味人な駄目にんg

pixiv.gif




使用ソフト。
・LightWave 8.5
・SAI
・Photoshop 5.0
等々

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
